仕事力20% / ヘルス力80%

このサイトは80%のヘルスで出来てます。

高校卒業したての若いヘルス嬢とプレイを楽しみました

ヘルス店に高校卒業したてで完全未経験のヘルス嬢が居るとの事で、どうしても気になってしまった私は電話予約をして20時頃に行ってきました。受付での対応は非常に丁寧であり、数分ほどで年齢がかなり若くて小柄な女の子がやって来てくれます。写真がかなり可愛かったので自分の中でハードルが上がってしまったのですが、実物も写真同様に可愛かったですね。彼女と私の年齢差はかなりありましたが話が合わないという事はありませんでしたし、彼女は常識があるのでとりあえずは一安心です。そして彼女はエッチが大好きらしく、風呂に入ってから綺麗なアソコをクンニしてあげると良い反応をしてくれました。フェラチオからシックスナイン、素股の流れで発射した後はイチャイチャしながら休憩し、2回戦目は抱っこしながら素股をやるとこれがかなり気持ちよかったので時間終了手前ぐらいに発射しました。彼女はかなりエッチな子でしたし、低価格で高校卒業したてのヘルス嬢と遊べるのは最高だと思います。

悶えるようにヘルスプレイを楽しめました

前日予約をしてから駅前の喫茶店で時間調整をしてからヘルス店に行き、受付で総額を払ってから若くて真っ白な着衣姿のヘルス嬢が現れました。肌が本当に白くて写真より可愛いと思いましたし、彼女が個室へと案内してくれるとまず洗体をしてくれます。そしてベッドでうつ伏せになるように指示されると私はうつ伏せになり、激しい言葉責めをしながら背後からマッサージをしてくれました。時折乳首やペニスを責めたりアナルに指を挿入することがありましたが、今度は仰向けになるように指示をされると私の両手に手枷をつけて動けない状態にさせて、アナルにパールを挿入されるとアナルがヤバイ状態になりました。顔面騎乗で股間を私の顔にグイグイ押し付けてくるとかなり苦しくなって両足をバタバタとやり、彼女がペニスバンドを取り付けて私をM字開脚にさせたところでアナルに挿入します。かなり突かれまくっていると私は果ててしまい、かなり悶えるように楽しめたヘルスプレイとなりました。

友達が言う通り女の子が質高いヘルス店だった

仲の良い友達から、「とにかくかわいい子がいて外ればないお店だから行ってみて。」とあるヘルス店を紹介してもらいました。友達は嘘をつかないのでそこまで言ってくれるならと思い、お金が余裕ある日に行ってみたのです。確かに受付で見せてもらう写真が皆かわいい子ばかりで、質が高いお店だという事が分かりました。特にロリ顔の幼児体型で、僕の年齢に近い女の子を探す事ができた為その子と一緒に楽しい時間を送る事にしました。ヘルス店のプレイなのか部屋に行ってみると、女の子がアイマスクをしてベットに横になって待っていてくれたのです。でもせっかくのかわいい顔が見えないと思ったのでアイマスクをつけてのプレイは止めて、すぐにとってもらう事にしました。顔を見ると写真通りのかわいい子で、まずは恋人同士のようにイチャつく事ができました。年齢も近かったのでリアルに恋人感覚を味わう事ができ、ペニスも上手に責めてもらったのです。「すんごく大きい。」とロリ声で言ってもらい、素股でフィニッシュしました。
最高に可愛い女の子がいるヘルス